月の宵宮 what's new !!

月の宵宮の最新情報を御知らせいたします。 

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ミケーレ神父 | TOP | 新月の宵宮ショップOPEN中☆カート不具合に関しまして >>

2017.09.21 Thursday

教会のお話を

ようやく教会メンバーの真のお話を紡ぐことができそうです。

 

が、内容が内容なだけに一部PW制にするかもしれません。

といっても甘い内容ではなく、かなりキビしい内容です。

 

画像はアルカルド神父とミケーレ神父。

似ている疑惑がありますが、設定上の関係はありません☆

 

鞄はBJ鞄。キリコのものとは金具のカラーが異なっています☆

 

錠剤瓶は雨宿堂様よりお譲りいただきました。

 

 

いきなり散乱させてしまいましたので

次はちゃんとキャビネットにいれて撮ろうと思います♪

 

一連のセーラー受注製作が完了したら撮影に入ろうと思います☆

それにしても年末まではドールもプライベートも縫いもドタバタ予測…。