月の宵宮 what's new !!

月の宵宮の最新情報を御知らせいたします。 

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ◆月の宵宮◆満月の宵宮ショップ(〜9/12)のご案内(3) | TOP | 男子セーラー服の魅力 >>

2017.09.13 Wednesday

満月の宵宮ショップは終了いたしました☆

満月の宵宮ショップは終了いたしました☆(〜9/12)

ご利用&ご来訪いただきまして有難うございました。

心より感謝しておりますm(__)m

 

今回はMSDの受注がメインでした。

『9月末完成』目指して頑張ります☆

 

大きいセーラーセットを1着仕立てるのにかかる時間はおよそ5時間。

(裁断と芯地貼り作業時間を除いて←これがまた時間かかるけれど全数一気にやりますのでタイム計れず)

で、ミニっ子なので断然速くなるかと言うと実は逆で

慎重にならなければならない分、ローペースになることも。

小さい分失敗も多いので十分に気を付けて製作してまいりますm(__)m

 

昼は普通に仕事もあり、ドール衣装製作は深夜の自由時間を使っての亀進行ですが出来る限り頑張ります(^^) 

 

************************

以下ご案内等です☆

 

今回のすべての御注文につきまして自動メール以外に受注案内メールを致しました。

 お取引詳細が記載されていますのでご一読の上からならず3日以内に返信をお願いします。

 この返信により受注確定となります。

 ご返信なき場合はキャンセルとなることがありますのでご注意ください。

 

◆受注製作のお品につきまして、製作開始いたしました。

 すでに裁断は全件、芯貼りの約半分が終了しました。

 カラー別に製作して参ります。

 セーラー予定製作順序

 navy→gray→black→white→コンビカラー→特注分

 MSDセーラーは9月末までの完成のご案内をしております。

 万一遅れる場合は此方にてご案内させていただきますのでオーナー様は時々覗いてみて下さい。

 

各種ご要望等につきまして

・「コンビカラーの全ての組み合わせ見本がほしい(等、類似のご意見あり)」

 はい、実現したらとても判り易いのですが…基本的に単色での受注を承っております。

 お客様のご要望がありましたら、組み合わせの変更をさせて戴いております。

 基本の取り扱いカラーとパーツ数が多いので全ての組み合わせとなると試作だけで1年が終わってしまいそう。

 そんなわけで、コンビについては公には募集しておりませんが、製作は可能です、といった状況です。

 此方は特注扱いになりますので事前にお問い合わせをお願いします。

 カラーのイメージが判りにくい時は生地やラインを当てた画像等を個別にご案内させて頂きますので

 何卒宜しくお願い致しますm(__)m 基本、柔軟に対応しております☆

 

・「キャンセル・お支払い延期(お取り置き)について」

 殆どのオーナー様には円滑なお取引をさせて戴いております。御協力本当に有難うございますm(__)m

 オーダーメイド品はキャンセルは基本的にNGです

 ご注文を戴きましてから各部品等の材料を調達しまして製作しておりますのでロスが発生します。

 そして、あなたのドールの為に心をこめて時間をかけてお仕立てしております。

 万一の場合は折角のご縁が残念ですが、仕上がる前にご一報をお願いします。 

 完成の連絡後に無言キャンセルなど言語道断です

 何度もお伺いメールをしなければならず、結局無言のままでは、できればそのお伺い時間を製作に回したいと思います(泣)

 発送準備後の無言キャンセルに至ってはレターパック等のロスも発生しています。

 一刻も早くお届けすべく一生懸命作っておりますので要らないのなら早めに教えて下さい(切実)。

 本当に欲しい方に早くお届けしたいと思います。

 ドール好きが1人で運営している個人ショップですので量販店的なドライな対応はしたくないのです。

   

 お支払についてはショップにも明記しておりますが「完成より1週間以内」にてお願いしております。

 だいたいの納期も最初にお報せしておりますので、不可能な場合は【最初】に一言お願いします。

 ゆっくり作りますので☆

 他のものを買ってしまったので後回しさせて、では此方もショップとして腑に落ちません。

 

 諸々柔軟に対応させて戴いておりますが、

 上記をあまりにも守って戴けない場合は現状での受注製作が難しくなります。

 何卒ご協力を宜しくお願いします。

 

・「期間外の受注について」

 受注期間内に該当アイテムページよりお問い合わせをお願いします

 ショップOPEN時には商品詳細が公開されていますので判りやすいかと☆

 その上で、お取引時期を考慮することは可能です。

 (ショップは月に2度openしています。)

 全くの特注の場合は別途ご相談下さい。

  

・「その他のサイズのセーラーセット」

 複数のお客様のご要望によりMSDサイズのセーラーが早期に実現しました。

 現在幼SDとMegaGEM相当のサイズのセーラーにつきましてペンディング中です。

 なるべく早く形にできるように努力いたしますm(__)m

 でも夏が終わりそうで焦っております;

 

・シフォンフリル作品は今後も継続してまいります。

   80cm bodyへの展開等もご要望いただいておりますので頑張ります☆  

 

 

今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


| SHOP情報 | - | -