月の宵宮 what's new !!

月の宵宮の最新情報を御知らせいたします。 

<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< †教会† | TOP | Happy New Year 2017 >>

2016.12.31 Saturday

今年も一年有難うございました!

毎年この日に思うこと…

何もかも有難い…感謝の気持ちで胸いっぱい…!ということ。

 

今年も一年宵宮城を継続できましたのも一重にお運びくださる皆様のお陰です。

有難うございますm(__)m

 

そんなわけで、ちょっとだけ宵宮城の2016年を振り返ってみようと思います…

 

★★★★★★★★★★★★★★★

 

1月 ラザロ神父が前年のクリスマスイブにアルカルド神父の教会にやってきたので、

  なんとかコンビっぽい2人にしようと画策。意外とすんなり性格設定できました!

 

2月 いつかはご縁があったら…という夢の向こう側だったYUNAヘッドのYs!

  アンジェロが突然のご縁でやってきました!

  そして治まっていたはずのLanceへの想いが募る羽目に…(結果大きいLance君御迎え決意)

      『アビシャグの心臓』連載開始☆

 

3月 何年も何年も叫び続けたvegaとの出会い!!おおお〜〜〜神よ!

  初恋のvegaは80cmの人魚男でしたが、やってきたのは80cm女性vega☆

  嬉しさと困惑とが交差する葛藤の毎日に突入(結果ios80cm男性ボディを御迎え決意)

  ※画像はios80ボディ装着後のvega。大きな男性になりました。

 

4月 SHOPをリニューアル。心機一転さぁ頑張るぞ〜〜!と意気込んだ春。

  大きいサイズのシンプルなセーラー服セット発表☆

  サイズ特注をお受けしてみようという暴挙に挑戦!!

 

5月〜夏の終わりまで とにかくセーラー服を縫いました。記憶が飛ぶほどに(笑)

  お世話になった皆様有難うございましたm(__)m

 

6月 『アビシャグの心臓』連載終了。仔猫ちゃん降臨で地獄話が終焉に向かったので

  ここから教会のクリスマス話構想に入ることに。

  (カインは出自の謎を抱えたまま。来年に持ち越し;)

   ※画像は地獄でのワンシーン

 

7月 宵宮服の委託でお世話になっておりますナナイロサロン様が

  北野の山の上から下界に移転☆

  ※画像はナナイロ様訪問時のラザロ神父と仔猫ちゃん(Meteorite)

  ラザロ神父の瞼の兄妹構想開始    

 

8月 DOLKさんの夏のフォトコンで「ユーモア賞」を戴いてビックリ!

  お魚っ子wendyがやってきました。嬉しい!!

  ※画像はフォトコンで頑張ったメルジーネとお魚マスケラ、そしてwendy。

 

そして男の子用ハイヒールが叶いました。

こちらも10年ほど叫び続けてきたものなので感激!※画像はSD17Bヒール足装着

 

9月 ランスお兄様(ランジェロ)御迎え!アンジェロ大喜び☆

 

10月 宵宮城13年目にして”ドール撮影会”初参加。(和装撮影会でした)

その節は有難うございましたm(__)m 

 

11月 念願のお魚マスケラのゴージャス版が届きました。

   こちらも長い間夢みていたお品なので叶って嬉しい☆

 

12月 アンジェロ&ランジェロ正式降臨 

   クリスマスに教会に天使が2人舞い降りました。

 

もっといろんなことがありましたO(≧∇≦)O

でも凝縮してピックアップしたらこんな感じの1年でした☆

 

ずっとずっと諦めずに願い続けていたらいつかは叶う、ということを

実感した幸せな1年でした。

これからもお話作りやお洋服作り・サイト運営を続けていくことにより、

そんな幸せのおすそ分けをさせて戴けたら…と思います。

 

そして遊んでくださる皆様、いろいろと応援してくださる皆様、

SHOPのお客様、みなさまにとてもとても感謝しております。

 

来年もまた宜しくお願いいたしますm(__)m

 

〜2016年の瀬に〜   

 

 

 

◆月の宵宮◆medusa


| ご挨拶 | - | -