月の宵宮 what's new !!

月の宵宮の最新情報を御知らせいたします。 

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2017.05.12 Friday

男性用ハイヒールパーツ

ラザロ神父「意外とにあうんだよねぇ…」

 

 

 

 

 

 


| タカラモノ | - | -
2017.04.22 Saturday

アルカルド神父

 

数日で大胆なセーターを随分と着こなせてきた様子のアルカルド神父。

 

 

 

 

 

そして『放蕩息子と注意する父親』のようなふたり…

 


| タカラモノ | - | -
2017.04.20 Thursday

プレゼント

宵宮城の住人へ、と友人よりプレゼントを戴きました。

 

セーターは作家様の素敵な作品♡

友人宅の住人様とぷちお揃い☆嬉しいです。

有難うございます。

 

 

最初に試着してもらうのはアルカルド神父。

可愛いセーター着こなせるでしょうか?

 

 

 

 

 

 

…と心配するも、問題なく☆

 

 

アルカルド神父「可愛いでしょう?」

 

 

アルカルド神父「しかし、これって背中どうなってるんですか?」

 

 

 

ラザロ神父「普通だよ」

アルカルド神父「本当に?」

ラザロ神父「でももうちょっと後ろを下げて着るもんじゃないかな」

 

 

アルカルド神父「(???)そうですか??」

 

 

取りあえず畳みます。

 


続きを読む >>
| タカラモノ | - | -
2017.01.31 Tuesday

Mephistopheles

Lunarecroce様製のコルセットを宵宮メッシュ服とあわせてみました。

カッコイイ〜!

 

Mephistopheles【SD13B/教室Acustom】

 

ヒルダと2ショット

ヒルダ→メフィスト♡ですが

メフィスト→ルシファー♡なので

 

なかなかうまくいきませんね。13年経っても…( *´艸`)


| タカラモノ | - | -
2017.01.30 Monday

いろいろ

友人よりドールサイズのスイーツを戴きました♪

ホンモノです。

 

先日のアイスネタの続編のようでした☆

↓※こちらは樹脂粘土製です☆

 

有難うございましたO(≧∇≦)O

 

そしてこちらはMix Galaxia様のアイ☆ヒルダにぴったりでした。

リメイク後、表情が硬くなっていたのですが、ぱっと明るい感じに♪

 

 


| タカラモノ | - | -
2017.01.13 Friday

ウィッグ福袋

2017年の運試し?!にcrobiさんのウィッグ福袋を買ってみました。

主にcrobi兄弟ズへの贈り物に、と思って。

 

まず目に留まったのが黄色のウィッグ!!

2つの福袋に一つずつ黄色が入っていました。

なのでお揃いで着用決定です。

ロングはゆるふわカールに前髪激しくカール、ショートはおさげになっています。

70年代少女漫画風味です。

 

おちついたグレーのすそカールロングはパープルのメッシュ入り。

 

普通のボーイズショート風のブラウンウィッグも入っていました。

Ysでベリーショートになる感じ☆

小顔のLanceヘッドにもばっちりです☆

 

難易度が高そうなブルーとホワイトのコンビカラーは

迷わずvegaへ。ブルーのウィッグが欲しかったので嬉しいチョイス☆

個体差程度にこのウィッグはサイズが緩めでした♪ラッキー!

 

そしてベリーショートのパープル系とピンク系。

品番が違ったので別スタイルだと思いますがよく似た感じなので双子で使えそう!

 

え?双子??!


| タカラモノ | - | -
2016.12.19 Monday

パープルのケーブル編みマフラー

いつも狐の襟巻でお世話になっておりますCocoon様より

マフラーをお譲りいただきました。

とっても暖かそうです♪ハルカ様、有難うございました!!

こちらはカインのキツネの襟巻。オフ会のためにサハルが借りて参りました♪

 


| タカラモノ | - | -
2016.12.16 Friday

ナナイロサロン様にて

ナナイロサロン様にてwendyの御洋服を御迎えいたしました☆

1/6サイズのニットのセットアップです。

可愛いっ!!作家様有難うございます!

初外出・初お洋服が叶いました☆


| タカラモノ | - | -
2016.11.29 Tuesday

お魚マスケラ☆

Edera様のマスケラと仲良し兄弟☆

 

 

 

かぶってもかわいい☆

 

お部屋にあるだけで可愛い!!


| タカラモノ | - | -
2016.11.22 Tuesday

お魚のマスケラ

いつもお世話になっているEdera様から

お魚のマスケラをお譲りいただきました。

Pesce-2とPesce-2カスタム

ずっと待ち望んでいたゴージャスお魚マスケラ。

いつかvegaを御迎えしたら捧げたかったので、どちらも叶って嬉しい!!

 

Edera様からいただいたお写真です。可愛い…!!

 

これから度々登場すると思います☆


| タカラモノ | - | -